フリーランスで教育の仕事をしてます。対象は小・中・高・大・専門の学生さん、形態としては塾・家庭教師が多いです。
また、国内だけでなくフィリピンでも孤児院併設の学校にて指導を行っています。そんな私のブログです。
【特集1: コワーキングスペースめぐり】
 1. はじめに。
 2. 渋谷「co-ba」
 3. 渋谷「Connecting the Dots」(coming soon!)
 4. 横浜「Tanemaki」(coming soon!)

【特集2: 役立ちそうな教育関連ツール】
 (coming soon)

2013年6月1日土曜日

ブログスタート@渋谷co-ba


さて、ブログでも始めてみよう。



ということで、

渋谷のコワーキングスペース「co-ba」からお送りしております。







 さて、僕の事を知らない人も多いと思うので、

軽くどんな人かを。



都内在住の社会人しています。

仕事内容としては、

  1.NPO(NGO)の運営

  2.フリーランスでの教育

の2つを行っています。



「1.NPO(NGO)の運営」に関しては別のブログで綴っているので、

このブログでは「2.フリーランスでの教育」に絞って

綴っていけたらと思っております。



ブログを書くことで、

教育についての知識を整理したり、

自分の考えを深められたり、

はたまた読んでくれている方と何かをするきっかけになったり、

そんなこんなができたら嬉しいなと思っております。



ではでは、今後ともよろしくお願いします(^~^)/




かわもと。

0 件のコメント:

コメントを投稿